オンライン予約システムは、365日24時間、定休日でも営業時間外でもお客様を逃さない売上アップ、集客アップに繋がる人気のWEBアプリケーションです。
電話予約が失脚率を上げる・・「予約の電話をしても忙しいのかなかなか出てくれない・・・」「予約しようとして電話したら定休日だったのでまた翌日電話することに・・・」などなどお客様の電話予約に対する不満の声も多く聞こえます。ホテル、レストラン、施設、コンサートチケット、ネットショッピング・・・、今やオンライン予約、ネット購入が当たり前の社会です。お客様はネット予約の便利さにすっかり慣れてしまっているのです。ホームページで折角集客してもその場で予約が出来なければホームページを公開している効果は激減してしまいます。インターネットを最も多く利用する時間帯は夜11時〜深夜1時。この時間帯に予約(=注文)を取るか取らないかで他店との差別化、売上に差がつくことになります。また、電話応対からオンライン予約にシフトすることで、電話応対にかかっていた接客時間をご来店いただいているお客様への接客サービスに集中することができ、お客様へのサービス向上に繋がります。
【予約に対するお客様の声】
【オンライン予約の利点】
空メール集客ツール、顧客管理システム、ポイントシステム、メールマガジン配信などのWEBアプリケーションの組み合わせで更なる効果が期待できます。
| ホーム | ホームページ制作 | WEBアプリケーション | システム開発 | クロスメディア(WEB+DTP) | 導入事例 |
| 会社概要 | お問合せ | プライバシーポリシー |