リピーターの獲得、リアル店舗への再来店促進などでメールマガジン配信は欠かせないWEBアプリケーションとなっています。折込チラシやDM、ダイレクトメールなどに比べ、印刷コスト削減など費用対効果、即効性に優れた販促ツールとして定着しています。
また、メールマガジン配信は、単なる来店促進効果の目的だけではありません。配信するメール1通ごとに顧客コードを挿入してメール配信の効果測定、ユーザー動向調査などのマーケティングツールとしても非常に効果的な役割を果たします。
空メール集客ツール、ポイントシステム、クーポン発行などのWEBアプリケーションの組み合わせで更なる効果が期待できます。
| ホーム | ホームページ制作 | 導入事例 | WEBアプリケーション | システム開発 | クロスメディア(WEB+DTP) | 地域活性化プロジェクト
対応エリア | 会社概要 | お問合せ | プライバシーポリシー | 「エリアパートナー」 | 簡単ホームページ更新サービス『ソクウェブ』